【マリオカート8デラックス】最安値はどこ!?発売日・価格・対応機器情報まとめ!【Amazon・楽天】

どうも、マリオカート8デラックス(DX)の攻略をガンガンしていく予定のホロロ通信です!

今回は、「発売日・最安値・対応機器など」の情報をまとめております。

それではご覧下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

マリオカート8デラックス 発売日・最安値・対応機器情報まとめ

マリオカート8デラックスの発売日は?

2017年4月28日(金)です!

金曜日ということで、土日はマリオカートフィーバーとなりそうですね。笑

 

マリオカート8デラックスの対応機器は?

ニンテンドースイッチですね。

WiiUなどでの発売はありませんのでご注意を!

これを目当てにニンテンドースイッチを買う人がさらに増える気がします。笑

マリオカート8デラックスにダウンロード版はある?

ダウンロード版もあります!

パッケージ版とダウンロード版のどちらかが選べますね。

ちなみに値段は、ダウンロード版が5812円、パッケージ版が5572円(Amazon 2017/4/3時点)なので、普通に考えたらパッケージ版の方が後で売ることもできるし、お得だとは思います。

ただし、最速でプレイを始めたい方やパッケージが邪魔という方からすればダウンロード版ですね。

マリオカート8デラックスの価格情報・最安値は?

店舗 パッケージ版 ダウンロード版
Amazon 5572円 5812円
楽天 5730円
オムニセブン 6135円
マイニンテンドーストア 6458円

今回の調査では、Amazonが最安となりました。

次点で、楽天市場ですね。

ちなみにここには載せてないですが、「ノジマオンライン」もAmazonと同じ価格です。

ただ、到着のスピードなどを考えるとAmazonがやはりダントツでオススメですね。

まとめ

というわけでマリオカート8デラックスの発売日・最安値・対応機器情報まとめでした!

参考になれば幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Joy-Conハンドルもお忘れなく!