【無双スターズ】ラスボス「夜見(ヨミ)」の解放条件・攻略情報まとめ!

今回は、無双スターズの「ラスボス攻略に関する情報」をまとめていきます!

無双スターズは、四人の主要キャラがおり、それぞれのストーリーをクリアして行きます。

もちろん、ラスボスも存在しており、進行中に度々名前を聞くことになります。

そこで、ラスボスの攻略情報や解放条件についてまとめましたので、ラスボスに挑む際に参考にして頂けたら幸いです。

この記事は随所にネタバレを含みますので、気をつけてください。


スポンサーリンク


ラスボスの名前は?

無双スターズのラスボスの名前は夜見(ヨミ)と言い、世界に破滅をもたらす存在として語り継がれています。

夜見の名前は聖域に初めて訪れた際から、環の母親の口から語られる事になります。

とは言っても、実際に見た人物はこの世に存在していない様で、伝承でのみ語られているとの事です。

泉が枯れかけているのも、夜見による力だと推測されています。

ラスボスの解放条件

  1. 刹那ストーリーと明かされぬ心をクリア
  2. 環ストーリーの明かされる真実をクリアする
  3. 上記のどちらかの条件を達成すると「目覚めし邪悪」が発生する。
  4. 目覚めし邪悪で戦場に迷い込んだ化け物を倒す。
この条件を達成する事で、ラスボスである夜見ルートが解放されます。

また、目覚めし邪悪の選択肢で、「刹那」か「環」のどちらを選ぶかで発生するバトルが変化します!



スポンサードリンク

ラスボスの攻略方法



申し訳ありませんが、攻略方法は調査中です(^^;)

無双シリーズである事は基本となっているので、過剰なまでの大きさのボスにはならないとは予想できます。

特別な道具を使用するとか、そういった情報も出ていませんので、とにかく攻撃パターンを分析するのが一番だと思いますね。

情報が分かり次第、追記していきます。

まとめ

無双スターズはまだ発売して日が浅いので、ラスボスまで辿りついた方は少ないようです(^^;)

この記事のラスボス解放条件を参考に、ラスボスにどんどん挑んで貰えたら幸いです。

ラスボスに辿りつき次第に、攻略方法を詳細に上げていきます。

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

1,841 views