【無双スターズ】最強キャラランキング!評価・強い点・使用感まとめ

今回は、無双スターズの個人的な「最強キャラランキング」と評価・強い点などを考察していきます!

無双スターズにはかなりの数のキャラが居ますので、どれを使えばいいのか迷うと思います(^^;)

取りあえず、自分の好きなキャラを使うという方が大体だと思いますが、最終的には戦闘で最も役に立つキャラを使いたいと思うでしょう!

そこで、ネット上での評判や独自の使用感から、「最強キャラランキング」の考察をさせて頂きます。

いろんな意見があると思いますが、何かの役に立てて頂けたら幸いです。

1位 オプーナ

無双スターズで、最も最強だとの呼び声が高いのが「オプーナ」です!

オプーナは覚醒ヒーロースキルの性能がとにかく高く、すべての属性攻撃がランダムで発動し、状態異常中の敵に攻撃するとダメージupというものです。

すべての属性攻撃がランダムで発生するので、いろんな状態異常を付加する事もできます!

そして、状態異常にしておけば、更に高い威力で覚醒ヒーロースキルを放てる訳です。

通常攻撃もトリッキーなものが多いですが、多段ヒットする強攻撃も強く、ダッシュ攻撃も地味に強い。

リーチに関しても、浮遊物体を使うので問題ないですし、弱点と言う弱点が無いという破格の性能となっています。

使えるまでは、初回特典が無い場合は時間が掛かるものの、直ぐにでもレベル上げをする価値はあるでしょうね。

オススメ最強キャラ「オプーナ」の解放条件・評価・ヒーロースキル・覚醒スキルまとめ

2位 ダリウス

金髪イケメンで鬼の一族なダリウスは、とにかく範囲魔法攻撃が強いキャラです!

強攻撃には広範囲の魔法攻撃も持っており、遠距離からまとめて敵を倒せるので被弾する心配も少ないです。

更に攻撃スピードも速めなので、なかなか隙も無いのが魅力ですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

覚醒ヒーロースキルに関しても、かなりの広範囲の敵を攻撃できますので、近付くと怖い敵には滅法強いと言えるでしょう!

ただ、乙女ゲーのキャラという事で、男性プレイヤーは使う気が起きないというのはマイナスポイントかも知れない(笑)

3位 呂布

やはり無双シリーズ最強の武将は、無双スターズでも強かった!

相変わらずの攻撃範囲の広さに加え、「攻撃力、タフさ、攻撃スピード」もトップクラスです。

強攻撃で中距離に赤黒い波動を放つというのも、カッコよさが加わっていいですよねd( ̄  ̄)

ヒーロースキルの「暴威」では、プレイヤーの体力を犠牲にして、全力を出した呂布の戦いぶりを見る事ができます!

自分で使っても強いですし、サポートにしても最強クラスの力を発揮する呂布は、間違いなく四天王には入ると言えるでしょう!

4位 レグリナ

レグリナはかなり特殊な戦い方をするキャラで、雷と罠を駆使して戦います。

レグリナのコンボの中には、ヘルジャッジメントという雷を放つ罠を設置するものがあり、それを発動させながら敵を倒します。

弱攻撃でもかなりの範囲に効果がありますし、五段目の強攻撃では更に範囲も広くなっています!

覚醒ヒーロースキルでも罠は設置されますし、常に雷を放っている状態にすることも可能なんですね。

かなりテクニカルなキャラではあるので、中級者以上から強さが実感できると思います。

無双スターズの中でも圧倒的に美女と言えるので、使って見たいという人も多いでしょうしね(笑)

まとめ

無双スターズの最強キャラランキングの考察をしていきましたが、極めていく内にかなり評価は変わるかも知れません!

無双スターズは五人パーティで戦うゲームですし、組み合わせによって輝くキャラもいます。

リーダーには今回名前を上げたキャラを使い、サポートは好きなキャラを使うというのも楽しみ方の一つだと思いますねd( ̄  ̄)