【無双スターズ】効率の良いオススメお金稼ぎ・金策方法まとめ!

今回は、無双スターズの「効率の良いオススメお金稼ぎ・金策方法」を紹介します!

無双スターズは、鍛錬によってレベル上げをする機会が多くなります。

レベルを上げる事によって、ステータスや攻撃回数の増加などの恩家を得る事が出来ますね。

しかし、鍛錬には多くのお金が必要となりますし、ここで紹介した「オススメのお金稼ぎの方法」を実践して見ましょう!

スポンサーリンク


基本的なお金稼ぎの方法

⒈ワールドマップで戦闘を繰り返す


無双スターズでお金を入手するタイミングは、戦闘終了後の報酬が基本となっています。

クエストによって手に入るお金はまちまちですが、難易度の高いクエスト程に貰えるお金も多いという事です。

そして、宝物庫拠点制圧ボーナスで多くのお金が貰えますので、積極的に制圧に向かいましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و


⒉宝物拠点ボーナスを狙う



戦闘中に宝物拠点を制圧する事で、更に報酬の「お金、アイテム、カード」が手に入ります。

MAXでどれくらい行くのかは定かではありませんが、少しでもお金やアイテムなどが欲しい時は、全箇所の制圧をしておきましょう。

⒊アイテムを手に入れる


アイテムは戦闘中に敵を倒したり、オブジェクトを破壊したりと、様々な形で入手する事が出来ます!

価格は低めですが、チリも積もればなんとやらな感じですね(笑)

スポンサードリンク

⒋行商団と戦闘をおこなう

たまに遭遇する行商団との戦闘では、通常の戦闘よりも多くのお金やアイテムが手に入ります。

レアなアイテムも持っているという噂もあり、積極的に戦闘を仕掛けていきたいところですね。

⒌宝物庫を攻略する



お金の袋みたいなアイコンは、「宝物庫」というクエストに行けます。

ここでは、「お金、カード、素材、経験値」を多く入手出来ますね。

宝物庫がワールドマップ上にある時は、優先して攻略しましょう!


⒍無双フィーバーを利用する



無双フィーバーでは、多くの報酬(カード、アイテムなど)を得る事が出来ます!

1000コンボごとに報酬は増えていきますので、とにかく敵をまとめて倒せる攻撃を使うと良いでしょう。

スポンサードリンク

カードを売るのが一番オススメ!

基本的なお金稼ぎの方法を見て頂きましたが、カードさえ売ればお金なんてどうにでもなります!

この画像を見て頂けたら分かると思いますが、レア度の低いCランクでも800近くを超えるのです (๑˃̵ᴗ˂̵)و



更にレア度の高いAランクともなると、約三倍くらいの価格となっていますね。

カードは敵のヒーローを倒すことで、確実に入手が出来ます。

同じカードは何枚も必要ではありませんし、ダブったカードは直ぐにでも売却して、鍛錬にお金を使ってしまいましょう!

まとめ

無双スターズのお金稼ぎについてまとめて来ましたが、「無双フィーバーを戦闘で使い、宝物庫を可能な限り制圧する」と言うのが稼ぐ流れと言えますね!

後は、どのヒーローを使ったら稼ぎやすいのかと言うのを探すことで、よりお金を稼ぎやすくなると思います。

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

3,367 views