【無双スターズ】友好度上げに最適!風呂場の効果・場所・できることまとめ!

今回は、無双スターズの「風呂場の効果・場所・できること」についてまとめます!

無双スターズでは、コーエーテクモゲームズのオールスターが集合し、それぞれが特徴を活かした戦いを繰り広げています。

今までの無双シリーズには無い新要素も満載ですが、その中でも「風呂場」は最も注目されている部分と言えるでしょう(笑)

いろんな意味で気になっている方も多いと思いますので、「風呂情報」について出来る限りお伝えしていきます!

風呂場の場所や効果について

⒈風呂場の場所

無双スターズの風呂場は、聖域と呼ばれる場所にあります。

聖域はヒーロー達の本拠地となる場所で、この世界の人々に聖なる場所だと呼ばれているようです。

ヒーロー達はここからワールドマップへ向かい、激しい戦いを繰り広げていきます。

風呂場は宿舎の左の暖簾(のれん)の先にありますので、開放的な露天風呂で日々の疲れを癒しましょう・・・。

⒉風呂場の効果とは?

風呂場はただ入浴するだけでは無く、ヒーロー達との友好度を上げる場所として活用されます!

一緒に風呂場でくつろいだ相手との友好度が高まりますが、狙った相手が風呂場にいるとは限りません。

女性陣との混浴を期待していても、男性陣しかいない事も普通にあります(笑)

⒊友好度を上げるメリットは?

  1. 一定値に達すると聖域でのイベントが発生する。
  2. 戦闘中のセリフの変化がある。
  3. 戦闘中に攻撃を代わりに受けて、反撃を行うサポートアタックを行うようになります。
  4. 友情アビリティを習得する。

無双スターズの風呂場でできる事は?

⒈普段見れないヒーロー達の姿を見る事が出来る

男性プレイヤーに取っては、セクシーな女性陣の姿を見る事が楽しみになるでしょうね!

公式でもかなり推している部分ですし、気になっている人も多いと言えます。

とは言っても、男性陣の肉体を見てみるのも良いと思いますね。

どうして重たい武器を軽々と振り回せるのかという疑問も、あの筋肉を見れば一目瞭然ですからねd( ̄  ̄)

原作ゲームではこういう姿は見られませんし、風呂場はかなり大事な機能だと言えます。

⒉綺麗な景観に癒されよう

風呂場はとにかく景観が良くて、常に綺麗な紅葉を見る事ができます!

綺麗な紅葉を見ながら、ヒーロー達とゆっくりくつろげるのは良いですよね・・・。

こんな場所でくつろげたら、明日からの仕事もやる気が出ると言うものです。

「温泉に行きたいな」と思った方も多い事でしょうし、そういう企画も何かやりそうな気がします(笑)

まとめ

無双スターズの風呂場は、日々戦場で傷を負っているヒーロー達の癒しの場です。

それと同時に、綺麗な景観やヒーロー達との触れ合いで、プレイヤーも癒すことになります。

爽快感のあるバトルに期待して買う方も多いと思いますが、この風呂場だけの為に買ってしまう気持ちも分かりますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و