【ブレスオブザワイルド】アミーボ(Amiibo)一覧とおすすめ効果・特典まとめ!

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド BotWのAmiibo一覧・効果・特典をまとめております。

こちらのAmiiboはゲーム内でスペシャルな特典や効果があるものばかりですので、ぜひ使ってみて頂ければと思います。

それではご覧下さいませ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

アミーボ(Amiibo)一覧と効果・特典まとめ

リンク (弓)

料理に必須な食材が、このゼルダアミーボからGETできます!

ゼルダから手に入る食材はいい食材が多いので、重宝するでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ゼルダ

ガーディアン

ガーディアンアミーボからは、ストーリーでのちのち必要になアイテム「古代の~」系アイテム・弓矢をゲットできます!

これによって強い武器・防具が作れますし、弓矢も大量にもらえるので重宝します!

見た目はアレですが、個人的にはかなりいいかなと。笑

リンク (騎乗)

ボコブリン

ウルフリンク

ウルフリンクはリンクに付き添ってくれるので、寂しさがなくなります。笑

戦闘も楽しくなるし、アイテム探しなども手伝ってくれるため、1番オススメといっても過言じゃないかも。

ガノンドロフ(スマブラ)

リンク(スマブラ)

ゼルダの伝説でおなじみの馬「エポナ」をゲットできます。

エポナはステータスがすべて★5の最強馬で、スタミナが切れる心配なし!

おまけ

マスコット(回性のマスターソード 単品)

ねんどろいど (ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドDXエディション フィギュア)

まとめ

というわけで、Amiiboは他のゲームにはないくらいの強力な特典があるため、ぜひ1つ持っておくのもいいかもしれませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)و