【モンハンダブルクロス】「アイテムお届け隊」とは?アイテムが届く条件・受け取れるアイテム一覧まとめ


「 モンハンダブルクロス(MHXX)」において、アイテムお届け隊からアイテムが届く流れ・条件・受け取れるアイテム一覧まとめです。

それではご覧下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサーリンク


ダブルクロス アイテムお届け隊の情報まとめ

アイテムお届け隊とは?



アイテムお届け隊は、クエストの出発前に研究室の龍識船研究員ネコorアイテムボックスからお届け申請をすることで利用できるサービスです。

アイテムの届く条件もセットしたアイテムによって異なります。
なるべく目的に応じたものを選ぶのがコツですね。

ゲームの進捗によってお届けアイテムはより良いものを選ぶことができるようになります!

初めの段階では「応急薬×3」などが確認されております。

スポンサードリンク

アイテムが届く流れ・条件・方法は?



具体的な条件などはまだわかっておりませんが、条件を満たすとアイテムが格納されたロケットがエリアのどこかに落下するといった感じですね。

落下する際はメッセージで「まもなくお届けアイテムが到着します」と出るので気づかないということはないです!

また、落下したアイテムの場所は地図に★マークで表示されるので、「どこに落ちたか分からない」ということもなさそうです。


アイテムお届け隊から届くアイテム一覧

セット名 内容 必要ポイント
基本セット【採集】 ボロピッケル×5
ボロ虫あみ×3
(所持数が0になったら)
400pts
基本セット【回復】 150pts
基本セット【地図】 100pts
寒冷地セット 300pts
熱帯地セット 300pts

まとめ

アイテムお届け隊は便利なサービスなのでぜひ使っていきましょう♪

今後も情報がわかり次第、どんどん追記いたします。

もし情報があれば頂けるととても嬉しいです!

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

1,910 views