【ニンテンドースイッチ】購入者の感想レビューまとめ!価格が高い・画面が小さいなど

ニンテンドースイッチ(任天堂Switch)の購入者の感想や評価レビューをまとめております。

ぜひ参考にしていただければ幸いです!

こちらの記事は随時更新いたします!

スポンサーリンク


ニンテンドースイッチ 購入者の感想・評価レビューまとめ

画面やコントローラーは思ってるより小さい?

基本的には思っているより小さいと考えておくべきでしょう。

持ち運びもできて、据え置きでも使えるという万能タイプですからね。

3DSより大きく、WiiUよりは小さいくらいです。

画質はそれほどよくない?

ニンテンドースイッチのレビューでは画質が荒いという声もあります。

ただ、解像度は720PでHDMIでTV出力もできるので最低ラインは超えていますね。

利便性は高いので、画質がめちゃくちゃ良いというよりも全ての平均基準をバランスよく取っている感じだと思います。

遊べるゲームが少ない?

発売日に出るゲームで注目なのは、「ゼルダ」と「1−2Switch」ですね!

4月にはマリオカート、夏にはスプラトゥーン2も出ますし、他にも楽しそうなソフトは目白押しです。

ニンテンドースイッチのソフト一覧

ネガティブキャンペーンには要注意!

まだ発売もしてない時から悪い評価レビューをつけたがる人はどこにでもいます。

下調べもせずに、思ってたより小さい!とかっていう声も本当にあるので、あまり惑わされないようにしましょう。

自分が実際に手にとってみてどう思うか、というのが一番大事なはずです。

本当の評価はもう少し後でわかる!

購入してたった数日で真のレビューや評価が見えて来るとは思いません。

最新ハード機器ということで色々な挑戦や仕掛けもあるはずです。

ですから、本当の評価がわかるのは最低1ヶ月とか経ったくらいからですね。

まとめ

というわけで、ニンテンドースイッチの感想レビューまとめでした。

気になる方はぜひ、ご自身でプレイして楽しいかどうか判断すべきですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。