【MHXX】「モンハンダブルクロス」の発売日・価格情報まとめ!最速フラゲ方法と最安値は?

今回は、モンハンダブルクロスの「発売日・価格情報 (Amazonや楽天など)」を紹介していきます!

モンハンダブルクロスの購入を検討している方も多いと思いますが、その際に最も重要なのは価格ですよね?

その中でも通販サイトで買う方が多いと思いますので、「Amazon、楽天」等を中心に価格を紹介します (๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサーリンク

モンハンダブルクロスの発売日は?


モンハンダブルクロスは、2017年3月18日(土曜日)に発売されます!

店舗によっては前日にフラゲ出来る場合も有りますので、それは事前にご確認ください。

ゲオなどでは朝7時など通常よりも早い時間にオープンすることもありますし、個人店舗であれば前日に入手できるところもあるとか。

正攻法で最速でプレイをしたい方は、ダウンロード版の購入がおススメです (๑˃̵ᴗ˂̵)و
日付を跨いだ瞬間(3月18日の0:00)からダウンロードが可能となっていますし、「あらかじめダウンロード」を利用する事で、よりスムーズにダブルクロスのプレイが出来ます!

ダウンロード版は「5546円」となっているので、販売サイトや店舗などと見比べて、どちらにするかを慎重に判断して下さい。

スポンサードリンク

モンハンダブルクロスの価格情報(安い順)

⒈Amazon→5115円

⒉ノジマオンライン→5115円

⒊Joshin web→5180円

⒋コジマネット→5324円

⒌エディオン→5370円

⒍楽天ブックス→5508円

⒎ローチケHMV→5512円

⒏ダウンロード版→5546円

⒏アウトレットプラザ→5590円

⒐ビックカメラ.com→5626円
こうして見てみると、やはりAmazonは強いんだなと感じますね(笑)

そして、ノジマオンラインはAmazonと同等の安さという事で、こちらも要チェックと言えますね。

意外とダウンロード版も高くは無いですし、利便性を重視するという方はおススメですね。

売却を出来ないと言う難点は有りますが、忘れたり無くす危険性が無いのも良い所です (๑˃̵ᴗ˂̵)و

まとめ

価格情報に関しては、あくまでも価格だけの話で、予約特典や追加での割り引きは含まれていません。

店舗の割り引きチケットを持っていたりして、それを利用する事で最安値になるのであれば、その店舗で購入した方が良いと思いますしね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

誰にでも使えるという部分では、やはり通販サイトが利便性は高いので、自分で最も良いと思った方法でダブルクロスを購入して見ましょう!

店舗ごとの特典に関しては、以下をご覧下さいませ。

MHXX 店舗別 特典一覧


スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


外出先でも3DSを超快適プレイ!

外出時、3DS用のUSB充電ケーブル+モバイルバッテリーをセットで持ち歩くのがおすすめ。

コンセントがなくても鞄にバッテリーを入れて充電しながらプレイできますので、かなり良いですよ。

【スマホと3DSを外出先で同時に充電可能。残量も一目でわかる!】

【3DS本体をパソコンやモバイルバッテリーに繋いで充電できる定番USBケーブル!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

3,186 views