【ユニゾンリーグ】リセマラは可能?おすすめリセマラ方法・評価・序盤攻略まとめ

今回は、スマホゲームアプリ「ユニゾンリーグ」が面白いのかどうか、実際にプレイしたレビューや序盤の攻略方法、リセマラができるかどうかについて書き進めていきます。

それではどうぞ( ˘ω˘ )

スポンサーリンク

1.「ユニゾンリーグ」はどんなゲームアプリ?



ユニゾンリーグは、コマンド選択型のスマホRPGです!

ギルドに所属した主人公が、様々な依頼をこなして行くのが基本となっています。
巨大なドラゴンだったり、強力な魔物との激しい戦い等が醍醐味ですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

自分だけのアバターを製作して、自由に冒険に出掛けましょう!

2.ダウンロード〜キャラ選択手順

ユニゾンリーグ【ユニフレと冒険】人気本格オンラインRPG
ユニゾンリーグ【ユニフレと冒険】人気本格オンラインRPG
開発元:Ateam Inc.
無料
posted with アプリーチ
ダウンロードは2回有ります。



1回目のダウンロードの後に、自由にキャラを製作する事が出来ます。



主人公以外のキャラは選択できないので、見た目で別キャラ感を演出すると良いかもですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و


ユニゾンリーグの序盤の攻略方法

ユニゾンリーグは、アビリティを使用する事で戦闘を進めていきます。



通常攻撃や能力アップなど、様々な種類が有りますが、一度使うと再使用まで一定の時間が掛かります。

どのアビリティを使うかの選択も、非常に重要になるという訳です(“゚д゚)

ステージの最後には、強力なボスが待ち受けている事が多いですね。
仲間の協力が必須となりますので、どのギルドへ加入するかも大事になってきます。



アビリティを使う事で「ユニゾンゲージ」が貯まっていきます。
ユニゾンゲージが最大になれば、最強技である「ユニゾンアタック」が使用できます!



ど派手な演出と大ダメージが入りますので、ボス戦ではユニゾンアタックが一番大事な存在となっていますね。

序盤はガチャで引いた武器を装備し、ユニゾンアタックでとどめをさす事を繰り返せば簡単に進めますよ (๑˃̵ᴗ˂̵)و


ユニゾンリーグはリセマラ可能?当たりキャラ


ユニゾンリーグのリセマラは、チュートリアル後に行う事が出来ます。

つまり、ダウンロードの長さも有りますので、かなり一回辺りに時間を掛ける事になりますね(^^;)

リセマラ一回で行えるガチャ数は、「単発ガチャ3回」は常に引けるようになっており、コラボ開催中だと4回引けるようになっていますね!

最大レア度のSSRは、「3.6%」という確率になっていますし、何度も繰り返しリセマラをする必要が有りそうです・・・。

ユニゾンリーグのガチャからは、「モンスターor武器or頭装備or体装備」の4種類が出て気ます。

リセマラを終える絶好のタイミングとしては、SSRモンスターか武器が出た時で良いと思いますね。

とにかく攻撃に使う系のものを持っておくと楽になるので、リセマラをやる人は頑張ってダウンロード時間を過ごしてください(笑)

まとめ

ユニゾンリーグは雰囲気も明るいですし、キャラもデフォルメされていますので、誰にでもやりやすいゲームだと感じました (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ただ本格的なストーリーや、綺麗なビジュアルを期待している人には向いていないと言えますね。

楽しく仲間とやりたいという人には、間違いなく楽しめるゲームと言えるでしょう!


ユニゾンリーグ【ユニフレと冒険】人気本格オンラインRPG
ユニゾンリーグ【ユニフレと冒険】人気本格オンラインRPG
開発元:Ateam Inc.
無料
posted with アプリーチ

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


今本当に面白いゲームアプリランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

24 views