【聖闘士星矢ギャラクシースピリッツ】ガチャはリセマラ可能?評価・序盤攻略まとめ

今回は、スマホゲームアプリ「聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ(ギャラスピ)」が面白いのかどうか、レビューや序盤の攻略方法、リセマラ方法について書き進めていきます。

それではご覧下さいませ。

スポンサーリンク

聖闘士星矢のキャラを操作し、原作さながらの世界観を味わおう!



聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツは、聖闘士星矢のスマホRPGとなっています。

登場キャラも原作さながらで、雰囲気も物語もそのまま楽しめるのが魅力です!

色んな敵キャラも登場しますし、原作ファンは必ずハマるでしょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ダウンロード〜キャラ選択


聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ
聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ
開発元:DeNA Hong Kong
無料
posted with アプリーチ
ダウンロードは3分以内に終わりますので、トイレから戻るころには終わっていますよ(笑)



プロローグが始まると、いきなり冥王ハデスとのバトルになります(;゚Д゚)

とは言っても、アテナの指示通りに操作するだけで簡単に勝利できます。



スキルの発動やコンボ攻撃などを覚えて、バトルをさっさと終わらせましょう。

チュートリアルを進めて行くと、星矢や氷河のレアがゲット出来ます。

パーティ編成でキャラを選択し、攻略を進めていきましょう。


簡単な遊び方〜序盤の攻略方法

基本はオートで進んでいくので、スキルが発動出来るようになった時にタップするだけです。

スキルを連続で発動する事でコンボになり、更に大きなダメージを与える事が出来ます。



覚醒が出来るようになったら、一気に必殺技を決めてボスにダメージを与えて行くというのが、戦闘の流れとなっています。

序盤の攻略は初期キャラに加え、ダイヤガチャでゲットしたキャラで楽に進める事が出来ます。



キャラの強化をするのを忘れないのと、操作をマスターする事に専念して行きましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و


ガチャを引いてみた!リセマラはできる?


聖闘士星矢ギャラクシースピリッツでは、リセマラが出来ないようになっています(^^;)
2つの端末が有る場合は可能ですが、それは限られた一部の人だけですしね。

しかも一度しかガチャが行えないので、高いレア度のキャラを出すのは至難の業です。
ですので、リセマラをするよりも長期間のプレイの中で強くしていく方が良さそうです。

「ガチャの排出率」

・UR→1%

・SR→15%

・R→84%

「当たり一覧」

①Sランク(大当たり)

・UR童虎

「覚醒スキル 廬山百龍覇」で、ランダムで敵三体に攻撃とクリティカル耐性を下げれるのが魅力。通常スキルに攻撃増加も付いているので、アタッカーとして非常に強力です!

・URサガ

「覚醒スキル アナザーディメンション」で、念力ダメージを敵全体に複数回与えるのが強力です!通常スキルにダメージ増加を持っているので、敵のHPを削りやすいのが良いですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

・URシャカ

「覚醒スキル 天舞宝輪」で、ランダムで敵三体に念力ダメージを与えつつ、動けない状態にまでしてくれます!通常スキルのダメージ増加も、かなり有効に働いてくれますね。

②Aランク(当たり)

・SR シュラ →「覚醒スキル エクスカリバー」
・SR ミロ →「覚醒スキル スカーレットニードル 」
・SR デスマスク →「覚醒スキル 積尸気冥界波 」
・SR アフロディーテ →「覚醒スキル ブラッディローズ 」
・SR アイオリア →「覚醒スキル ライトニングプラズマ 」
・SR アルデバラン →「覚醒スキル 破滅の閃光」
・SR ムウ →「覚醒スキル  スターダストレボリューション」
・SR カミュ →「覚醒スキル オーロラエクスキューション」

URには全体的に性能は劣ってしまうものの、それでも高難度でも通用する覚醒スキルやステータスを兼ね備えています。

ただしURは滅多に当たりませんので、SRの当たりを狙うくらいの気持ちで居た方が精神的にも楽だと思いますよ!

まとめ

聖闘士星矢ギャラクシースピリッツは、聖闘士星矢を知っている人は間違いなく楽しめるゲームです!

しかし、全く知らない人に取っては面白みは薄く、知り合いに進めにくいゲームなのは間違いないでしょうね(^^;)

聖闘士星矢に限らず原作漫画があるゲームはそうなりがちなので、そういうものだと割り切る必要がありそうですね。



聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ
聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ
開発元:DeNA Hong Kong
無料
posted with アプリーチ

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


今本当に面白いゲームアプリランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

74 views