【パズルオブエンパイア】面白い?攻略レビュー・リセマラ方法・当たりキャラ・評価まとめ!

今回は、スマホゲームアプリ「パズルオブエンパイア」が面白いのかどうかのレビューや序盤の攻略方法、おすすめリセマラ方法や当たりキャラについて書き進めていきます。

それではご覧下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサーリンク

1.「パズルオブエンパイア」はどんなゲームアプリ?



パズルオブエンパイアは、武将の魂と少女が合体し、その力を使って戦い抜くパズルゲームです!

駒を動かすことでコンボを発生させ、敵を大きなダメージを与えて倒していきます。

とても戦略性が求められるので、頭を如何に使えるかが鍵となりそうですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

2.ダウンロード〜キャラ選択

パズルオブエンパイア
パズルオブエンパイア
無料
posted with アプリーチ
ダウンロードは2回行われ、合計で3分程度は掛かります。



最初のダウンロードは短いので、ゲームを直ぐに楽しむことが出来ますね。



ゲームの初めに、初期のガチャで引くキャラを選択することが出来ます。

誰を選んでも、そこまでゲームバランスは変わらないので、見た目で気に入ったのを選んでも大丈夫です(笑)



ここで選択したキャラと共に、攻略を進めていきましょう!


3.序盤の攻略方法

パズルオブエンパイアは、「武将コマ・兵士コマ」が陣地に配置されています!



攻撃を行うのは武将コマとなっており、兵士コマは色を揃える為に存在していますね。



コマを同じ色で3つ揃える事によって、揃えた色の武将コマが攻撃を行います。

同時に5色まで揃える事が出来るので、一斉攻撃で特大のダメージを狙って見ましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و



先に武将を三体倒せば勝ちとなりますので、自分の武将が倒されない様に回復したり、場所を移動するのも大事になりますね。

序盤の攻略は、初期キャラを強化や覚醒をしたり、10連ガチャで得たキャラを編成すれば難しくは無いと思います。



とにかくルールを理解する事が大事なので、序盤は丁寧に進むのも大事だと思いますね。


4.リセマラ方法・当たりキャラ

パズルオブエンパイアでは、最初のログインボーナスで11連召喚チケットを貰う事が出来ます!

リセマラを行う際には、URのキャラが出るまで粘ると良いですね。



確率的に4%で入手出来ますし、5回程度のリセマラで済むと思います!

「曹操、カール大帝、クレオパトラ、坂本龍馬、織田信長」は特に当たりと言われていますので、根気が有れば狙って見るのも良いと思いますよ (๑˃̵ᴗ˂̵)و

リセマラで11連が行えると言うだけで、他のゲームよりは圧倒的にリセマラが楽ですからね。

まとめ

パズルオブエンパイアは、可愛い少女たちと武将が登場するので、萌え系統が好きな方には向いていると思います!

パズルゲームとして見ても、かなり戦略性が高いと思いますし、好きな人にはかなりハマるタイプのゲームだと思いますね。

お気に入りのキャラも出て来ると思いますし、ある程度は遊んでみて判断するのが良いでしょう。
パズルオブエンパイア
パズルオブエンパイア
無料
posted with アプリーチ

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


今本当に面白いゲームアプリランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

41 views