【追憶の青】初見プレイレビュー!リセマラ方法・序盤攻略・感想・評価まとめ

今回は、スマホゲームアプリ「追憶の青」のプレイレビュー・序盤攻略方法・おすすめリセマラ方法について書き進めていきます。

それではご覧下さいませ!

スポンサーリンク

「追憶の青」はどんなゲームアプリ?



追憶の青は、攻撃や回避等のアクションを駆使し、激しい戦闘を行えるアクションRPGです!

壮大なスケールと重厚なストーリーも魅力的で、本格的なスマホRPGを存分に楽しむことが出来ると思います (๑˃̵ᴗ˂̵)و


追憶の青
追憶の青
無料
posted with アプリーチ

ダウンロード〜キャラ選択

ダウンロードは3分ほどは掛かりますので、ちょっとした空き時間にでもやっておきましょう。



キャラの名前を決めると、ムービーの後に本編がスタートします。

少し会話をした後に戦闘に入りますが、この時点では主人公しか使えません。

基本アクションの説明が入りますので、しっかりと覚えておきましょう!



スキルでのコンビネーションは、敵にダメージを与える上では最も重要なものです。



スキルでのコンビネーションをする事によって、魔石解放により大ダメージを与えられますからね (๑˃̵ᴗ˂̵)و



この時に、キャラによって違う派手な演出が入りますので、楽しみにしておきましょう!

追憶の青では酒場でガチャを引くことになり、ここで初めての仲間をゲット出来ます。

パーティ編成で選択し、パーティの二人目に入れておきましょう。




簡単な遊び方説明・序盤の攻略方法

追憶の青は様々なフリックアクションを覚える事が大事で、回避も攻撃もフリックから始まると言えます!

ここまでアクション性のあるRPGはスマホには無いと思いますし、かなり新鮮味を感じられるでしょう。

序盤の攻略はミッションやクエストをクリアし、入手したダイヤでガチャを引くことを優先して下さい。

引いたキャラを編成する事で、序盤の攻略はかなり楽になって来ますからね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

主人公は剣士なので、様々なタイプの仲間が居ると敵の弱点も突きやすいです。


ガチャを引いてみた!おすすめリセマラ方法は?

追憶の青は、ダウンロード時間以外は手間なくリセマラを終える事が出来ます。

最初のクエストをリタイアする事で、無料でダイヤガチャを引くことが出来ますしね (๑˃̵ᴗ˂̵)و



キャンペーン中の場合は、他にも無料ガチャが開催している可能性も有りますので、リセマラを倍速で出来る事になりますね。

このガチャでどれでも☆4が出れば、リセマラは終了しても良いですが、☆4の出る確率は「4%」となっています(^^;)

かなり辛い道のりとなりますので、ここでリセマラをしないのも選択肢に入れておきましょう。

ダイヤはこの先も入手出来ますし、☆4の出やすいガチャも開催されますしね。

まとめ

追憶の青は、アクション性の強いRPGとなっているので、まったりやりたい人には向いていないとも言えますね。

本格的なアクションRPGをやりたいと思って居る人には、かなりハマれるゲームなのは間違い無いでしょう!

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


今本当に面白いゲームアプリランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

26 views