【魔王の約定】初見プレイレビュー!序盤攻略や感想・評価・リセマラ方法まとめ

今回は、スマホゲームアプリ「魔王の約定」が面白いのかどうかのレビューや序盤の簡単な攻略方法、リセマラができるかどうかについて書き進めていきます。

それではご覧下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサーリンク

1.「魔王の約定」はどんなゲームアプリ?



魔王の約定は、スキルや装備を駆使して魔王軍を殲滅させる、オートバトルRPGとなっています。

やる事は、スキルの発動やターゲットの選択となっていますので、少ない選択肢で如何に敵を倒すのかが大事になりますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

事前の準備はしっかりしておき、仲間との組み合わせもちゃんと考えておきましょう。


魔王の約定
魔王の約定

2.ダウンロード〜キャラ選択



ダウンロードは1分程度で終わりますので、直ぐに遊ぶことが出来ますね。

どの方法でログインするかは、自分に適しているものを選択しましょう。

そして、主人公の職業と名前を選択する場面になります。



今回私は、使いやすそうな剣士を選択しました (๑˃̵ᴗ˂̵)و


3.簡単な遊び方・序盤の攻略方法


魔王の約定は、そこまで遊び方は複雑では有りません!

パーティを編成したり、武器や防具を強化したりして、あとはオートバトルに馴れるくらいですね。

バトルでは、スキルの使うタイミングを考えるくらいですし、下準備がかなり大事と言えるでしょう。



序盤の攻略は、チュートリアルで学んだ基本を抑えておけば大丈夫です。

開始30分後に引けるガチャで、高いレア度のキャラを狙うのも良いと思いますね。

最初のガチャでは、最低レア度の「フォレストエルフ」で固定されてますし(笑)


4.ガチャを引いてみる!リセマラはすべき?

魔王の約定のリセマラを効率よく行うには、どうしても「事前予約特典」が必要になってきます.

このタイミングでこの記事を見た人は、これから始める人が殆んどだと思いますし、持っていないのが普通と言えそうです。

ですので、開始30分後から無料で一回引ける「300クリスタルのガチャ」でのみリセマラが可能となっています。

という事は最速でも30分で一回しか行えないので、リセマラはお勧めできないと言えそうです(^^;)

まぁ、定期的に無料で引けるようになりますし、リセマラをしなくても強いキャラを入手出来るチャンスは有ります。

しばらくは難しいクエストは無いですし、のんびりと楽しんでいくのが一番ですね!


まとめ

魔王の約定は、初心者にもかなり操作は分かりやすいですし、チュートリアルもしっかりしているので遊びやすいです!

雰囲気はPCのオンラインゲームに近いので、それが好きな方はハマりやすいかも知れませんね (๑˃̵ᴗ˂̵)و


魔王の約定
魔王の約定

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


今本当に面白いゲームアプリランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

107 views