【クロニクル オブ ウォーシップ】初見プレイレビュー!序盤攻略や感想・評価・リセマラ方法まとめ

今回は、スマホゲームアプリ「クロニクル オブ ウォーシップ」が面白いのかどうかのレビューや序盤の簡単な攻略方法、リセマラができるかどうかについて書き進めていきます!

それではご覧下さいませ!

スポンサーリンク

クロニクル オブ ウォーシップはどんなゲームアプリ?



伝説の艦隊を率いて世界を制覇せよ!

「クロニクル オブ ウォーシップ」は、戦争と艦隊が中心のシュミレーションゲームです。

実在した伝説の艦隊も多く登場し、それぞれが物凄い強さを持っていますね!

戦艦好きには堪らないゲームだと言えます。
クロニクル オブ ウォーシップ
クロニクル オブ ウォーシップ

ダウンロード〜キャラ選択まで

ダウンロードは二分程度で終わますので、直ぐに遊べるようになります。



そして、ちょっとしたムービーが終わると、ニックネームの選択とログインをする事になりますね。



ホーム画面に行くと、青図で初めての戦艦をゲットする事が出来ます。



ドッグで建設し、編成して使えるようにして下さい。

主人公は大々的に出て来ませんので、戦艦だけに注目しておきましょう(笑)


簡単な遊び方説明〜序盤の攻略

最初の戦闘で有る程度は理解できると思いますが、オートバトルなのでやる事は少ないです(笑)

ゲージが貯まったら、艦長の顔をタップしてスキルを発動しましょう。



全体攻撃だったり、単体へ強力な攻撃を行います。

最初の艦隊の強化が終わると、スキルを使う為に艦長を軍事学校から連れて来ることになります。

これがガチャ要素となっていますが、最初はAランク確定な様ですね



後はチュートリアルで細かく説明が入るので、順番に海域を制覇して行きましょう。

とくに苦戦する場所も無いと思いますが、苦戦する場合は艦隊の強化をしておくと楽になりますよ (๑˃̵ᴗ˂̵)و


ガチャを引いてみた〜リセマラ

このゲームでは、そこまでガチャによる依存は無いので、特にリセマラをする必要も有りません。

10連ガチャでSランク艦長も手に入りますし、時間させ掛ければレアな艦隊もゲット可能です!



他のスマホゲームよりは、課金を推してくる訳でも無いので、無課金でも安心して楽しむことが出来ますね!

まとめ

というわけでクロニクル オブ ウォーシップをプレイしてきましたが、戦艦帝国と若干被りますね。

とは言っても、それぞれの違いも細かな部分であるのでご自身でも確かめてみてください!

それではありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


クロニクル オブ ウォーシップ
クロニクル オブ ウォーシップ

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


今本当に面白いゲームアプリランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

355 views