【バイオハザード7】「取り返しのつかない要素」一覧まとめ!

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer.(BH7)の「取り返しのつかない要素」情報をまとめております!

それではご覧下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

バイオハザード7 攻略まとめ
スポンサーリンク

取り返しのつかない要素 一覧まとめ

1.エンディングルートの分岐




マルチエンディングなので、ミアを救出するか否かでラスボス後のムービーに違いが出る。

血清を「ミア・ウィンターズ」に使う場合:エンディングⅠ・トロフィー「夜明け」を獲得
血清を「ゾイ・ベイカー」に使う場合:エンディングⅡ・トロフィー「思い出を胸に」を獲得

トロフィーの一覧まとめへ

2.消費系アイテム


アイテムは復活しない上にお金での購入もできないので、
弾薬や回復アイテムの無駄遣いには気をつける必要があります。

スポンサードリンク


3.MAP間の行き来




新館や旧館・中庭・ルーカス邸は自由に行き来することができる。

ただし廃船に入ってしまうと、戻れなくなってしまいますので注意。
武器やアイテムの取り忘れがないようしっかり探索しておくことが大事ですね。

まとめ

バイオハザード7 トロフィーに関しては、こんな感じですね。

他にもあればどんどん追記してまいります!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

バイオハザード7 攻略まとめ

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


外出先でも3DSを超快適プレイ!

外出時、3DS用のUSB充電ケーブル+モバイルバッテリーをセットで持ち歩くのがおすすめ。

コンセントがなくても鞄にバッテリーを入れて充電しながらプレイできますので、かなり良いですよ。

【スマホと3DSを外出先で同時に充電可能。残量も一目でわかる!】

【3DS本体をパソコンやモバイルバッテリーに繋いで充電できる定番USBケーブル!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

1,865 views