【三国ブレイズ】初見プレイレビュー!序盤攻略や感想・評価・リセマラ方法まとめ

今回は、スマホゲームアプリ「三国ブレイズ」が面白いのかどうかのレビューや序盤の簡単な攻略方法、リセマラができるかどうかについて書き進めていきます。

それではご覧下さいませ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサーリンク

三国ブレイズはどんなゲームアプリ?



三国ブレイズは、戦略を駆使して三国の世界をオートバトルで突き進む、オートバトルRPGとなっています。

お馴染みの三国志の武将が登場する他に、三国ブレイズならではの要素も取り入れていますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

敵がモンスターに変身したり、コンボでど派手な演出が有ったりと、飽きさせない事間違いなしですね!

RPG イザナギオンライン MMOロールプレイング
RPG イザナギオンライン MMOロールプレイング

ダウンロード〜キャラ選択

ダウンロードは直ぐに終わり、ログイン方法を選択していきます。



どれでログインしても良いですが、今回はゲストでログインしました。
主人公の性別と名前を選択し、物語はスタートして行きます。

進めていくと、直ぐにヒロインが仲間になります (๑˃̵ᴗ˂̵)و


とても可愛いので、一緒に冒険に行けるのは嬉しいですよね(笑)

編成する事で、一緒に戦う事も出来ます。

これからも仲間は増えるので、スキルの組み合わせを考えながら編成をしていきましょう。


簡単な遊び方説明〜序盤の攻略

三国ブレイズはオートバトルなので、特に戦闘中にする事は有りません(^^;)

ただし、編成が失敗している場合は、オートバトルなのでどうにも出来ません。

編成次第で勝ち負けが決まるとも言えますし、最も気を配る点ですね。
序盤の攻略は、「主人公、ヒロイン、月英」の3人を強化して行けば、特に困る事は有りません。



道中で助っ人に来る武将も居ますし、さくっと進めていきましょう。

黄巾の乱が終わると、ようやく自由行動となります。


ガチャを引いてみた〜リセマラ

三国ブレイズで初めて引けるガチャは、「SR黄月英」で固定されています。

リセマラを行えるのは、自由行動の後となっていますね。

様々なキャンペーンが開催されており、プレゼントを受け取る事でガチャが引けるようになります。

無料ガチャ3回と、神将ガチャ1回を引きましょう。


ここでリセマラをしても良いですが、三国ブレイズは48時間ごとに無料で神将ガチャを引くことが出来ます。

一回のガチャの為に、また最初からやり直すのは手間ですし、リセマラはしない方が良いと言えるかも知れません(“゚д゚)ウム


評価・まとめ

三国ブレイズは、操作は特に難しい事は無いので、かなり気軽に出来るゲームだと言えます。

何かの作業中にオートで戦闘をさせておけば、時間の無い時でも攻略出来ますしね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

武将を揃える事で、色んなコンボをする事も出来ますし、無料の神将ガチャは確実に引いておきましょう。


評価やり込み度:☆★★★★
お手軽度:☆☆☆★★
グラフィック:☆☆★★★



RPG イザナギオンライン MMOロールプレイング
RPG イザナギオンライン MMOロールプレイング

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


外出先でも3DSを超快適プレイ!

外出時、3DS用のUSB充電ケーブル+モバイルバッテリーをセットで持ち歩くのがおすすめ。

コンセントがなくても鞄にバッテリーを入れて充電しながらプレイできますので、かなり良いですよ。

【スマホと3DSを外出先で同時に充電可能。残量も一目でわかる!】

【3DS本体をパソコンやモバイルバッテリーに繋いで充電できる定番USBケーブル!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

108 views