【我が天下】初見プレイレビュー!序盤攻略や感想・評価・リセマラ方法まとめ

今回は、スマホゲームアプリ「我が天下」が面白いのかどうかの評価や感想レビュー、序盤の簡単な攻略方法、リセマラすべきどうかについて書き進めていきます。

それではご覧くださいませ〜!

スポンサーリンク

1.我が天下はどんなゲームアプリ?ゲーム性について



我が天下は、戦略性を要される「戦国ストラテジーゲーム」となっています。

分かりやすく言うと、信長の野望みたいな感じですね!

操作方法はいたって簡単なので、とにかく戦略を磨くことに集中しましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و



我が天下:乱世演舞
我が天下 乱世演舞 ダウンロードはこちら



2.ダウンロード〜キャラ選択をしよう



ダウンロードは直ぐに終わりますので、素早く始められるのは良い所です!

ゲームによっては、数十分掛かるものも有りますからね・・・。

そして、直ぐに主人公の選択が有りますが、見た目で決めても構いません。



進めていくと、領地を奪う為の戦いが始まります。

将軍二人と軍師を選択し、クイック補充をしてから戦いを開始させましょう!



3.簡単な遊び方・序盤の攻略方法



基本的に領地を拡大して行く為に、新たな場所へと攻めていくのが基本となります!

しかし、逆に攻められる事も有りますし、攻める為に食料などを確保する事も大事です。

まずは領地での暮らしを安定させる為に、設備を充実させていきましょう。



特に食料は、戦に出向く為には必須になって来ますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

序盤の攻略に関しては、チュートリアルで学んだ基本と、ガチャから出た武将が居れば攻略には困らないでしょう(“゚д゚)ウム



徐々に敵も手ごわくなって行きますし、領地の状態にも気を配りつつ、戦力強化を行っていきましょう!

4.ガチャを引く!リセマラはしたほうがいい?

我が天下のガチャは、チュートリアルで3回引けます。



この段階ではそこまで強い武将も出ませんし、リセマラをする価値も少ないと言えますね(^^;)

ここでリセマラをしなくても、2日目や3日目のログインボーナスで「SRパック」を貰う事が出来ます。

長いプレイの間で、そういう機会は定期的に訪れると思いますので、リセマラよりも攻略に集中していきましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

感想・まとめ

我が天下はまだ2017年にリリースされて間もないゲームなので、まだはっきりと評価をする事は難しいゲームと言えます(^^;)

しかし、三国志とシミュレーションゲーム好きには、かなりハマりやすいゲームだとは感じましたd( ̄  ̄)

萌え的な要素を散りばめる三国志ものは多いですが、我が天下は本格的な作りをしています。

本格的なシミュレーションを求めている方には、我が天下はピッタリなゲームだと言えそうですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و



我が天下:乱世演舞
我が天下 乱世演舞 

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


今本当に面白いゲームアプリランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

2,157 views