【2017年】ホロロ通信より新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

ホロロ通信のsinpyです。



このサイトは2016年の初旬に開設し、2017年に2年目に入りますが、

今年は去年以上に色々なゲームをより”濃く”攻略していければと思っております。

そして、よりユーザー目線に立ち返って、役に立つ記事を増やしていければ幸いです。



そのため、1人では限界がありますので、引き続き「数名体制」で運営してまいります。

もしライターや情報提供者として契約をご希望される方がおりましたら、1月中は募集しているかと思いますので、Twitter(@hororo_tusin)へメッセージを頂ければと思います。

スマホでできる簡単なもの(画像、文章提供)から、記事全体の執筆(要:PC)まで、環境に合わせてのご提案も可能です。



というわけで、この場を借りて、いつも閲覧頂き誠にありがとうございます。

拙い挨拶となりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いします。

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


外出先でも3DSを超快適プレイ!

外出時、3DS用のUSB充電ケーブル+モバイルバッテリーをセットで持ち歩くのがおすすめ。

コンセントがなくても鞄にバッテリーを入れて充電しながらプレイできますので、かなり良いですよ。

【スマホと3DSを外出先で同時に充電可能。残量も一目でわかる!】

【3DS本体をパソコンやモバイルバッテリーに繋いで充電できる定番USBケーブル!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

51 views