【マリオラン】ボーナスゲームの参加方法・遊び方・もらえる報酬まとめ

『スーパーマリオラン(Super mario run)』のボーナスゲームの参加方法・遊び方・もらえる報酬・攻略方法をまとめました。

それではご覧下さいませ!

ボーナスゲーム 参加方法・条件

ボーナスゲームには、「ボーナスゲームの館(あか)」をタップすることで参加が可能です。

「ボーナスゲームの館(あか)」は最初に「王国づくり」で置くことができるアイテムですね。
これを置くことによってボーナスゲームに参加する準備が整います。

マリオラン ボーナスゲーム

あとは、上記画像の赤枠をタップすれば、プレイが可能になります。

ボーナスゲーム 二回め

また、2度目のプレイには8時間、間を開ける必要があります!
(これはレベルなどによって変動する可能性があります)

マリオラン ボーナスゲーム2

一度プレイすると、建物が小さくしぼんでしまいますので、
また復活するまで待ちましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ボーナスゲーム 遊び方・もらえる報酬

ボーナスゲームでは、コインとキノピオラリーに参加できるラリーチケットがもらえます。

このラリーチケットは必ずもらえるというわけではなく、運ですね。

 

最初が1/2

マリオランボーナスゲーム

 

さらに1/4

マリオランボーナスゲーム

 

コインをとって…

2016-12-16-7-38-15

 

宝箱でフィニッシュ!といった感じ。

今回は1/2がラリーチケットでしたね。

マリオランボーナスゲーム

 

というわけでコインとラリーチケットをゲットできました!

マリオラン ボーナスゲーム

ボーナスゲームの館の種類

  • ボーナスゲームの館(あか)
  • ボーナスゲームの館(あお)
  • ボーナスゲームの館(きいろ)

現在、上記3種類が確認されています。
色によってボーナスゲームのプレイ内容も異なります。

それぞれの解禁条件はこちらをご覧くださいませ。

まとめ

ボーナスゲームは早い段階でなるべく3つ用意しておきたいですね!

それによってラリーチケットを効率的に増やしていくことも可能ですので(๑˃̵ᴗ˂̵)و

それでは最後までありがとうございました♪