【マリオラン】キノピオを仲間にする方法・キノピオでワールドツアーを遊ぶ手順まとめ

「スーパーマリオラン」のワールドツアーをキノピオで遊ぶ方法・キノピオを仲間にする方法について説明してまいります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スーパーマリオランはこちらからダウンロード可能です。

マリオランで「キノピオ」を仲間にするには?

キノピオマリオラン

キノピオを仲間にし、ワールドツアーで遊ぶには、「ニンテンドーアカウントを連携する」ことが必要になります。

とは言っても、こちらはすぐに完了しますので是非やっておきましょう。

これをしておくと他にも様々な特典ギフトがもらえたり、ミッションに参加できたり、機種変更や間違って削除した時にデータを守ってくれます。

以下のURLでやり方を説明してます。

ニンテンドーアカウントの取得・連携方法と連携でできること

「キノピオ」でゲームをプレイする方法・手順

マリオラン キノピオ

無事ニンテンドーアカウントの取得・連携が済んだら、そのまま「ギフト」選択画面に行きます。

すると、画像のようにキノピオのところに「交換できます」という文字が付いているので、タップして交換しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あとはプレゼントボックスを調べてキノピオを受け取ると、仲間に加わります!

キノピオマリオラン

 

あとは、ワールドツアーにいく前のスタートの右側の「マリオの顔」をクリックしてキノピオに変えればOKです!!

キノピオ遊び方

 

まとめ

というわけで、とても簡単にキノピオを仲間にすることができますね。

皆さんも是非キノピオちゃんで遊んでみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

スーパーマリオラン DL

スーパーマリオランはこちらからダウンロード可能です!

 

 

【スーパーマリオラン】配信スタートはいつ何時から?アンドロイドはプレイ不可?

【スーパーマリオラン】iPhone&Android対応状況・アプリ配信日・料金・攻略情報まとめ