【マリオラン】「ニンテンドーアカウント」の取得・連携方法と連携でできることまとめ

マリオラン
「スーパーマリオラン」をニンテンドーアカウントを連携することで、キノピオで遊べるようになったり、様々な特典があります。

というわけで連携のやり方や特典について説明してまいります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサーリンク

ニンテンドーアカウントをマリオランと連携するとできること(特典)

1.セーブデータの引き継ぎができる

これで、機種変更後や間違ってアプリを消しても安心ですね。



2.マイニンテンドーミッションを達成してポイントを貯めると、「特別なギフト」がもらえる

その中から様々な特典キャラやアイテムが出てきます。

ここで「キノピオ」でプレイできるようにできます。
中には、「ゴールドマリオ像」などもありますね。



3.自分のMiiアイコンで遊べる

登録しているMiiアイコンを使ってプレイが可能になります!


「ニンテンドーアカウント」の取得方法・マリオランとの連携手順

1.まず、ゲーム画面の「れんけい」を押しましょう。

マリオラン1



2.すると以下の画面が出てきます。

「連携する」をタップ

マリオラン


3.年齢を選ぶと、ニンテンドーアカウントのログインと新規作成画面が出現します。

ここでニンテンドーアカウントを持っていればログインでOK。

2016-12-16-5-46-312016-12-16-5-46-37



スポンサードリンク




4.ニンテンドーアカウントを持っていない場合、ここで新規作成するのもOKですが、

入力が面倒な場合は「他のアカウントで簡単ログイン」を利用しましょう。

2016-12-16-5-51-43





5.例えばWiiUや3DSを持っている方であれば「ニンテンドーネットワークID」を取得している人が多いと思います。

ですので、こちらを使用すれば、必要なアカウント情報を全て埋めてくれるので一瞬で簡単にニンテンドーアカウントを作成できます!

もしくは、TwitterやGoogle、Facebookからログインして進めることも可能ですね。



6.あとはメールを確認して認証コードを入力

「連携アカウントの選択へ」で、アカウントを選択し「これにする」で決定

ニンテンドーアカウント



7.無事、連携が完了しました!!

マリオラン 連携


まとめ

というわけでニンテンドーアカウントの取得・連携方法を説明してきました。

というわけで、ここまでお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


今本当に面白いゲームアプリランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

3,342 views