【龍が如く6】 効率の良いお金稼ぎ・金策方法まとめ!

龍が如く6 お金稼ぎ

龍が如く6 龍がごとく 命の詩 「効率の良いお金稼ぎ・金策方法まとめ」です。

それではご覧くださいませ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

龍が如く6 攻略まとめへ

スポンサーリンク


龍が如く6 効率の良いお金稼ぎ・金策方法まとめ

1.金運が良くなるジュースを飲む

龍が如く6 自販機

金運が良くなる「千石コーヒー」「ラッキーソーダ」を飲んでからバトルを行うことで
敵がお金を落としやすくなります。

これらはどちらも町の自販機で購入することが可能です。

2.中国マフィアとの戦闘でお金を稼ぐ

龍が如く6 中国マフィア

「中国マフィア」はたくさんお金を持っていますので積極的に狙っていきましょう。

1回の戦闘で10万円以上入手できることもあります!
中国マフィアは泰平通り東、亜細亜街などにいます。

自販機を使用すると戦闘がリセットされるため、何度も繰り返して効率よくお金を稼ぐことができます。

たまに「金の皿」や「プラチナの皿」を落とすことも。

また、えびすやで購入できる「カリスマの写真」を装備しておけばたくさん戦闘できます。

スポンサードリンク

3.「麻雀」でお金を稼ぐ

龍が如く6 麻雀

近代麻雀の「近代麻雀杯最強戦」で1位をとると賞金100万円が獲得出来ます!

運でも1/4で勝利して獲得できますが、参加費用が10万円と高額なため、新規セーブデータを作成し、失敗したらロードでやり直すという方法が有効です。

(「アンクルギプス」「リストギプス」を装備すれば経験値稼ぎもできます)

初心者であればなるべく運でも勝ちやすいように「東風戦、喰いタン、赤ドラ」などを設定しておくと良いでしょう。

麻雀最強戦の参加条件はこちら

4.素潜り漁でお金を稼ぐ

素潜り漁最高難易度の「ドラゴンホール」で約5分で10万〜20万円程度稼ぐことができます。

より高得点の魚を狙っていくことが効果的で、シーラカンスやホオジロザメ、リュウグウノツカイ、カジキなどは積極的に狙っていきたいおすすめの魚です。

まとめ

というわけで、最後まで閲覧頂きありがとうございました!

他にあれば、随時追記してまいります。

龍が如く6 総合攻略まとめ

おすすめセレクション

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。