【ポケモンサンムーン】フェスサークルの「ミラクル交換」には要注意!お気に入りのポケモンが消滅するかも…

今回は悲しいお知らせとなります・・・(´・ω・`)

それではごらんください!


スポンサーリンク

フェスサークルの「ミラクル交換」には要注意!お気に入りのポケモンが消滅するかも…

ミラクル交換で犯した最悪の失敗

2016-11-22-12-30-40
ミラクル交換は、自分の交換ポケモンを選択し、相手が自動で決まるというもの。

これは、てっきり後で相手を選べるものだと思ってたのですが、

一度選択すると、ランダムで交換ポケモンが選ばれてしまうようです。



下調べもせず、大事なポケモンを選択画面に一度でも出した私がバカでした・・・。

即キャンセルしようと思ったものの、交換が成立してしまい。

きれいなウロコをもたせたヒンバスLv47がゴースLv10になって帰ってきました・・・。



間違えたと思ったら、この画面で即ヤメしましょう!!

90秒以内とのことですが世界中の人が対象なので結構成立してしまいます。

2016-11-22-12-30-52

スポンサードリンク

ミラクル交換のやり方

どうせなので、ミラクル交換のやり方を説明しておきます。



まず、フェスサークルの下画面で交換を押します。

2016-11-22-12-38-22



ミラクル交換を選択

2016-11-22-12-38-24


はじめるを押す

2016-11-22-12-38-30

あとはボックスか手持ちからポケモンを選択して交換を押すだけです。

なんども言いますが、うっかりメインポケモンを出さないように気をつけてください。


ミラクル交換やってみた

せっかくなので、さらに何回かやってみました。

ゴース Lv10 →バンバドロ Lv13 → アブリーLv10 → コラッタLv7 → コソクムシLv1 

という結果に。

コソクムシ持ってなかったから、地味に嬉しいです・・・。笑


まとめ

やはり、あげてしまってもいいポケモンを皆出すようですね。

序盤の図鑑埋めにはいいかもしれませんが、あまり期待はしないようです。

ひょっとすると私みたいにうっかりメインモンスターを送ってくる奴がいるかも・・・!?





さよなら、幻のミロカロス・・・。

まだ、現実を受け入れられない(´・ω・`)


ホロロ通信Twitterアカウントでは最新記事の更新のお知らせやお得情報を発信します。
スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。