【BF1】バグでメダルチャレンジができない・更新されない模様

BF1 メダル

同時接続80万人というとんでもない記録を叩き出した、10月21日発売の「バトルフィールド1 (BF1)。

バグでメダルチャレンジができない・更新されないというバグが確認されています。

というわけで、これらのツイッターの声を集めてみました。

スポンサーリンク

バグでメダルチャレンジができない・更新されない



このような報告は無数にアップされています。



1週間もこのままなのは相当きついです・・・。

バグったり戻ったりを繰り返すこともあるようですね。

まとめ

そのほか、多数のメダルチャレンジのバグが報告されています。
但し、現在のところ対処法や理由は確認されておりません。

こちらに関しても、サーバー停止に陥れたハッカーチームが関わっている可能性があります。
いずれにしても、早急な運営チームの対応をお願いしたいところですね。

【BF1】EAサーバー接続不良・オンライン機能停止の理由と対処法

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


外出先でも3DSを超快適プレイ!

外出時、3DS用のUSB充電ケーブル+モバイルバッテリーをセットで持ち歩くのがおすすめ。

コンセントがなくても鞄にバッテリーを入れて充電しながらプレイできますので、かなり良いですよ。

【スマホと3DSを外出先で同時に充電可能。残量も一目でわかる!】

【3DS本体をパソコンやモバイルバッテリーに繋いで充電できる定番USBケーブル!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

2,110 views