【パズドラ】「仮装祭のロックシンガー・ミザリィ」の評価・強さ・使い道

仮装祭のロックシンガー・ミザリィ

【ハロウィンガチャ】「仮装祭のロックシンガー・ミザリィ」の評価・強さ・使い道

スポンサーリンク

仮装祭のロックシンガー・ミザリィの使い道と評価


各種ステータス

属性:木/闇
タイプ:悪魔/マシン
最大HP(297):3018(4008)
最大攻撃力(297):1850(2345)
最大回復力(297):32(329)

リーダースキル:4コンボ以上で攻撃力と回復力が2倍。毒か猛毒を6個以上つなげて消すと攻撃力が3.5倍。
スキル:最上段横1列を毒ドロップに変化。1ターンの間、受けるダメージを半減。
(Lv.1:10、最短:5)


リーダーとして使う場合

リーダースキルは4コンボ以上で攻撃力と回復力を2倍にし、毒か猛毒を6個以上つなげると攻撃力が3.5倍になるというものです。

自身のスキルが毒を6個生成するので、安定して使うことができます。
コンボもハードルが高いものではないので確実に倍率を出すことができそうです。
リーダーフレンドともにミザリィにすることによって自動回復で毎ターン7000も回復することができ、毒によるダメージを補ってくれます。

ですが、スキル封印されてしまうと自動回復が機能しないため、サブには封印耐性を持つキャラを入れるといいです。


サブとして使う場合

スキルが毒生成をするので、リンシアのサブに入れるのがオススメです。
盤面が悪ければドロップ欠損することもあるのでスキルを使用するタイミングは慎重に選びましょう。


総合評価

このキャラはサブよりリーダーとして使用する方が安定します。
ですが現時点で毒ドロップを生成する木属性キャラはミザリィ以外では
セブンザードとリンシアしかいないのでうまくかみ合うサブを集めるのは難しいところがあります。

ハロウィンガチャ評価・当たりランキング一覧


ホロロ通信Twitterアカウントでは最新記事の更新のお知らせやお得情報を発信します。
スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。