【ポケモンサンムーン】ポケリゾート攻略まとめ!ポケリゾートでできること一覧

ポケリゾート

今回はポケモンサンムーン(SM)の、「ポケリゾート」に関する情報のまとめです。

ポケリゾートというのは最新作からの新機能で、ボックス内のポケモン達がメインとなっています。

今までは預けるだけ預けて、全く出番の無いポケモンも多かったと思いますが、ポケリゾートはそんな不遇なポケモンたちを救済してくれる機能なのです!

では、具体的にどんなものなのかというのを説明していきます。

スポンサーリンク

ポケリゾート攻略まとめ!ポケリゾートでできること一覧

ポケリゾートの4つの施設

のびのびリゾート

2016-11-23-23-05-27
最初からあるリゾートで、ポケマメ集めに重宝します。

また、野生ポケモンが仲間になる可能性もあります!

頭上に!や?がある場合は押してみると、ポケ豆などがもらえます。

ほかほかリゾート

2016-11-23-23-05-23
温泉に入れることで、「なつき度」を上げることができます!

きのみリゾート

2016-11-23-23-05-15

きのみを育てて、増やすことができます!

どきどきリゾート

2016-11-23-23-05-21

きいろいかけら、みどりのかけら、めざめいしなど、ここでしか取れないレアアイテムがあります!

なるべく毎日冒険に出すといいでしょう。

わいわいリゾート

開発をある程度進めると行けるようになるリゾートです。

アスレチックのような設備があり、ここで特別なドリンクを飲ませることで、と努力値を上げたり経験値稼ぎができます。


まとめ

また追加して参ります!

ポケモンサンムーン 最新攻略WIKI

ポケモンサンムーン 公式ガイドブック

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


外出先でも3DSを超快適プレイ!

外出時、3DS用のUSB充電ケーブル+モバイルバッテリーをセットで持ち歩くのがおすすめ。

コンセントがなくても鞄にバッテリーを入れて充電しながらプレイできますので、かなり良いですよ。

【スマホと3DSを外出先で同時に充電可能。残量も一目でわかる!】

【3DS本体をパソコンやモバイルバッテリーに繋いで充電できる定番USBケーブル!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

4,162 views