【パズドラ】ハロウィン「カボチャ職人ムーラン」の評価・強さ・使い道

ムーラン

パズドラの2016ハロウィンガチャで出現する、「仮装祭のカボチャ職人・ムーラン」の使い道と評価です。

スポンサーリンク

仮装祭のカボチャ職人・ムーランの使い道と評価

各種ステータス

属性:闇/闇
タイプ:ドラゴン/バランス
最大HP(297):3172(4162)
最大攻撃力(297):1300(1795)
最大回復力(297):340(637)

リーダースキル:ドラゴンとバランスタイプのHPと攻撃力が2倍。
スキル:敵全体に攻撃力×10倍の闇属性攻撃。バインド状態を3ターン回復する。
(Lv.1:17、最短:7)


リーダーとして使う場合

リーダースキルはドラゴンとバランスタイプのHPと攻撃力を2倍にするというものです。
覚醒スキルはバインド耐性が100%なのでバインドが効きません。
ですが、かかる倍率が低いため序盤の以外ではリーダーとして起用することはないでしょう。


サブとして使う場合

スキルはバインド回復で、自身の覚醒スキルとかみ合っているのでバインド回復役として使うことができます。
また、スキルブーストを三つ持つのでスキルブーストが足りない闇パーティには使うことができそうです。
しかし、攻撃力が低く攻撃的な覚醒スキルを持たないので火力面で足を引っ張ります。


総合評価

リーダー、サブ、ともに優先順位が低く、バインド回復やスキルブースト要員以外ではあまり活躍できる場所がありません。
ですが、しっかりとしたリーダーやバインド回復が来るまでのつなぎとしては使っていけるはずです。



・関連リンク

ハロウィンパールの評価

ハロウィンガチャ評価・当たりランキング一覧


ホロロ通信Twitterアカウントでは最新記事の更新のお知らせやお得情報を発信します。
スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。