【ペルソナ5】二股以上で起こる修羅場まとめ! 〜バレンタイン翌日編〜

2月15日。閑静な住宅街に佇むルブラン喫茶店。

「あの〜・・・」の一言からはじまるバレンタイン修羅場がそこにはありました。

というわけで、主人公が二股以上をしている場合、翌日に修羅場イベントが起こります。
(ちなみに私は六股してましたw ちょ、調査のために・・・)

バレンタイン当日の選択肢やプレゼントはこちら

スポンサーリンク

二股以上の状態で起こる修羅場まとめ バレンタイン翌日編

杏:心配してたのに、昨日覗いたら誰かと・・・!



つまり、前日のこれ(↓)

ペルソナ5 バレンタイン



が、全部覗かれていたということw

ペルソナ5 修羅場

杏・・・最っ低!

真・・・恋愛オンチの目ならごまかせると思った?

武見・・・元気そうだね?夜行性のモルモット

川上・・・どこまで問題児なの?

大宅・・・スクープ掴んじゃった、昨日の浮気現場



そして、「チョコ受け取ってよ」と全員から総攻めにされます。


二股 修羅場 選択肢一覧

・信じてくれ

・惣治郎といた

・チョコは欲しい



いやいや、どの選択肢も無理があるだろwwwww

少なくとも「惣治郎といた」はやばすぎるし、
「チョコは欲しい」はゴミ屑人間だし、
「信じてくれ」はなにをどう信じればいいのかw



つまり、アウトですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و



一応「惣治郎といた」を選択してみました。

結果がこちら

杏:女の敵!
真:バカにしてる?
武見:タダじゃおかないから。
川上:ふざけないでよ
大宅:笑えない

モルガナ:生きてたら、また会おうぜ・・・



その後、惣治郎の慈悲チョコがもらえます。

チロルチョコ1個。

巻き添えにされたのに、優しすぎるだろwww

まとめ

杏はキレさせたらめちゃくちゃ怖そうですね。
というか顔がもうすでに怖かった。笑

個人的には、一番怒らせて怖そうなのは新島真だけど。
武見は、毒薬飲まされて殺されそうだし・・・。

というわけで現実世界での二股には、皆さんも気をつけましょう。

ペルソナ5/P5攻略wiki

バレンタイン当日の選択肢やプレゼント


ホロロ通信Twitterアカウントでは最新記事の更新のお知らせやお得情報を発信します。
スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。