【アサシンクリード オデッセイ】メインクエスト「海賊の歓迎」攻略チャートまとめ!

今回は、アサシンクリード オデッセイのメインクエスト「海賊の歓迎」の攻略チャートをまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

参考元:グリム通信

海賊の歓迎

※海賊の歓迎は、「ペリクレスの酒宴」クリア後に発生する3つのメインクエストの1つです。

海賊の歓迎は他の2つよりは簡単ですが、高額なドラクマが必要になります。

不運の島

・アッティカ東にあるケオス島へ移動

・海賊の復讐の南にある「アテナ・ネデュシアの神殿」へ向かう
神殿の周りには敵がいますが、あえて倒す必要はない。
ここで敵を倒すと、ドラクマの要求量が変化します。

・神殿の扉を調べるとイベント発生

選択肢「母だ」を選ぶ

選択肢「持ってない」を選ぶ

サポートクエスト「大金の詰まった金庫」が発生
ドラクマを渡す選択肢を選ぶと、多くのドラクマは失ってしまいます。

・クセニアと会話し「15000ドラクマ」を渡す
効率の良いドラクマ稼ぎの方法

選択肢「必要なことは分かった」を選ぶとクリア
クリア後は、ペリクレスの酒宴で発生した他のメインクエストを消化しましょう。
時間が掛かる上に、強い敵もいるので装備強化やLv上げはしっかりと行って下さい。

 

 

大金の詰まった金庫

・イカロスで砦内の国家宝箱の位置を確認する
この時点では、敵が格上になりがちなので、敵にばれないルートから進む。

・砦に侵入し、国家宝箱を開けるとクリア(ドラクマ+3000)
征服戦争を起こしたい場合は、砦内の指導者も倒す。

まとめ

今回のメインクエストは、ドラクマさえあればクリアできるので拍子抜けですね。

次からは、結構面倒なお使いとかがあるので、多少は苦労することになるでしょう。

征服戦争の発生方法・国力の下げ方・メリット