【APEX LEGENDS】ハロウィンイベント「ファイト オア フライト」開催時期・新モードや報酬内容まとめ!

今回は、APEX LEGENDSのハロウィンイベント「ファイト オア フライトの開催時期・内容」についてまとめてみました。

それでは、ご覧くださいませ!

ハロウィンイベント「ファイト オア フライト」の内容

期間限定モード「シャドウフォール」

10月16日の午前2時~11月2日まで開催のハロウィンイベント「ファイト オア フライト」では、期間限定モード「シャドウフォール」がメインとなっています。

最大35人によるソロでのバトルロイヤルが繰り広げられます。またプレイヤーはデスするとアンデットとなりリスポーン。武器もアビリティも使えない代わりに、移動速度が向上し近接攻撃のダメージも増加、ジャンプ力や高いところに登る力も強化されます。アンデッド側はレジェンド側が全滅するまで何度でもリスポーンできますが、その分体力は少なめです。また倒されてしまうと相手の体力が回復してしまいます。

生き残ったレジェンドが残り10人になると脱出船が登場し、これに無事乗りこめば生存者の勝利となります。

「シャドウフォール」のチャレンジ報酬

新モード「シャドウフォール」の生存回数やキル数によって様々な報酬を受けることができます。中にはレジェンダリー武器のスキンが2つもあります。無料で手に入るので積極的に新モードをプレイしましょう。

ディボーションのレジェンダリースキン

オルタネイターのレジェンダリースキン

このほかにも「オクタン」のスーパーレアスキンや、「R301」のスーパースキンなどもあります。無料で手に入るので、積極的に新モードをプレイしましょう。

 

 

24個のファイト・オア・フライト 装飾アイテム – イベント限定

こちらは有料のイベント限定アイテムになります。

直接購入レジェンダリースキン:1800
エピックスキン:1000
クラフトメタルレジェンダリースキン:2400
エピックスキン:800
Apexパック700Apexコイン

 

24種類全て集めると「ライフライン」のスーパーレジェンド格闘武器を入手可能になります。約2万円必要とのことです。

まとめ

ハロウィンイベントが開催となりますが、これまでとは違ったモードが楽しめるのは嬉しいですよね!

報酬も豪華だと思いますし、課金コンテンツもなかなか魅力的で、初めて課金に手を出す人も現れそうです。