【アサシンクリード オデッセイ】サイドクエスト「小さな島の冒険」の攻略法(受注場所・報酬など)


スポンサードリンク

今回は、アサシンクリード オデッセイのサイドクエスト「小さな冒険」の攻略法(受注場所・報酬など)をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

基本情報

場所ケファロニア島
エリアイタキ(離れ小島)
受注場所イタキのオデッセウスの宮殿で捕らわれた女性「オデッサ」を解放
報酬XP+1500、ドラクマ+188
推奨レベルLv5

攻略チャート

⒈オデュッセウスの宮殿でオデッサを解放する

オデュッセウスの宮殿は、メインクエスト「ペネロペの布」で向かうことになります。
ペネロペの布クリア後に、奥に捕まっている女性「オデッサ」を救助すれば良いでしょう。

敵と戦うことになるので、前もって敵の数を少しでも減らしておくと楽です。

捕らわれた女性を解放したら、女性の後についていき話しかけます。
選択肢「一緒に行こう」でクエスト受注。

⒉破壊された宮殿でオデッサを護衛

クエスト受注場所では、周辺に狼が出るので素早く倒す。

宮殿内の盗賊を倒しつつ、オデッサを倒されないように進んでいく。
目的地までオデッサを護衛し、到着後に彼女と話します。

 

スポンサードリンク

 

⒊彼女の船までオデッサを護衛

宮殿内の盗賊からオデッサを守りながら進みます。
盗賊の数を事前に減らしておくと、スムーズに船まで行けます。

目的地まで進んで、到着後に彼女と話すと選択肢が発生。

最初の選択肢「決意が固いのは魅力的だ」を選んだ場合、最後に「XP+1500、ドラクマ+188」がもらえます。
ここで間違えないようにして下さいね。

まとめ

このクエストはペネロペの布を進めていれば、自然と受注してしまうクエストです。

オデッサはなんとなく、今後もどこかで登場する気がします。

出生とか名前からしてそんな感じですし(笑)

ゼウス像の股間にぶら下がってみる

サイドクエスト「飢えた神々」の攻略法(受注場所・報酬など)