【アサシンクリード オデッセイ】コスモスの門徒『血脈の崇拝者』手掛かりと発見場所

今回は、アサシンクリード オデッセイのコスモスの門徒『血脈の崇拝者』の手掛かりと発見場所をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

血脈の崇拝者の特徴

血脈の崇拝者は、クリーシスの存在感が大きいですね。

クリーシスが「アレクシオスorカサンドラ」を連れていかなければ、ミュリーネや家族の運命もガラりと変わっていたと思いますから。コスモスの門徒の中でも、重要人物だと言えるでしょう。

後は、コスモスの門徒の中で唯一抱けるディオナですかね。

血脈の崇拝者のレジェンド装備「不滅」は、一式装備で『HPが0になるとHP20%回復(再使用まで2分)』という効果です。
再使用まで2分はあるものの、一度はシンクロ解除を回避できるのは有り難いです。

不滅一式と相性が良いのは、レジェンド彫刻の「ダメージ+100%とHP25%」を付けた武器です。
不滅一式を装備していれば、HP25%になるというデメリットも気になりません。
ハンターメインの方なら、爆破矢の誤爆で自分がまきこまれた際に死なずに済むというメリットもあります(笑)

正直、そこまで出番はないかもですが、面白い効果なので使って見て下さい。

 

スポンサードリンク

 

血脈の崇拝者の手掛かり・発見場所

名称発見場所手掛かり
クリーシスメインクエスト「発見のための処方薬」メインクエストで逃した場合、アルゴリスのワールドクエスト「死は誰にでも訪れる」で殺せます。
ディオナキティラ島のキャラクタークエスト「宿命によって」
メリテメッサラの小エジプトのクレシラスの邸宅ディオナを倒し「ディオナの手紙」入手。
ハルパロスケオスのアレスの洞窟
ゾシミマリスのクセルクセス湾の北にある野生の熊フォキスのパルナッソス山の狼の巣穴から「ゾシミの日誌」入手。

まとめ

デイモスを作り上げたクリーシスや、唯一抱けるコスモスの門徒ことディオナ。

何かと厄介な女が揃ったのが血脈の崇拝者でした。

装備もそこまで使い道が無いので、優先度は低いかも知れませんね。

コスモスの門徒『デロス同盟』手掛かりと発見場所

コスモスの門徒『ペロポネス同盟』手掛かりと発見場所